SSブログ

RiN 漫画 ネタバレ(月刊マガジン3月号 後編) [月刊マガジン]

月刊マガジン3月号の漫画RiNの
ネタバレの後編です。

⇒ 前編はコチラから

続編の読み切りを書いてみて
評価が良ければそのまま連載に繋がる可能性もある。

そう告げられ
奮起するも自分の長所である
エロ要素がうまく書けずにいた。
RiN ネタバレ 月刊マガジン3月号 エロ.png

このままでいいのだろうか?

と紀人は迷い、
悩んでいた。

RiN月刊マガジン3月号迷い.png

そんな時
トーラスの澤村叡智賞の応募作品の
優秀作品にエロ要素全開の作品が多数あることを知る。

そして、担当者は武藤さんで
武藤さんにとっては
紀人は武藤さんの持ち駒の一つであることを認識しショックを受ける。


今まで抱えていたモヤモヤを消すために
紀人はエロ要素を消した作品を書いて武藤さんに提出する。
RiNネタバレ 月刊マガジン3月号 決意.png

ここで3月号は終わります。

スポンサードリンク




作風を変えてきたね。
と武藤さんに言われたのと
エロ要素を書いていた原稿を破り捨てた描写から
エロ要素をなくした作品に仕上げたと思います。


予想はハズレ
ひょっとしたらエロ要素はあるかもしれません。



しかし、高校の卒業と
自信の脱皮を掛けた話であると推測します。

一歩どころか数歩先を歩く
瀧くんに追い付くためには今の自分から脱却したい。

以前から抱えてきたモヤモヤのエロ要素を
捨てて自分の進むべき道を進む決意が伝わってきました。


これもレールがなくなり
道無き道を行く作中の一コマに掛けていると思います。


とにかく次号は
紀人の進むべき道が明らかになる
と思います。

スポンサードリンク




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。